忍者ブログ
日々雑業
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iPhone 4sでデータ通信OFFにしていると・・・

電話をしようとすると「発信中…」の表示のまま何もできなくなる

こんなトラブルに見舞われました。
ネットで検索すると、結構同じような症状で困っている人が多いようでした。

こちらが解決方法。
http://ushigyu.net/2011/12/26/iphone_cannot_call/

モバイルデータ通信を一度ONにして、OFFに戻します。

PR


寒くなってきましたが、去年から大人気の 着る毛布 ってご存知ですか? 

うちは、買いましたよ~
 
外国製のスランケットが有名ですが、
 
日本製の方が更に使い勝手が良く工夫されてる物も出てます
 
うちは、グルーニーです^_^

着丈は170cmなので、男性ですと裾を引きずる事もなく着れます
 
ふっかふかで幸せな気持になれる着心地です
 
でも、この素材は、ワンシーズンで、ぺしゃんこになる筈なので、この冬、使いきり、って感じですが、それでも、とても満足して着てます(笑)
 
これはデイタイム用で使っています。




寝る時用のも、最近別メーカーので、注文しました

ハッピーウォーミー 
通常は、ガウンのように前合わせタイプが多い中、これは、半ファスナーで、被って着れるので、これを着てお布団に入って、身頃の中に、両腕を中に入れてしまえば、まさに、体にフィットした毛布に早代わり
 
で、夜中、起きる時や早朝、支度をする時などは、これを着たまま、スポっとお布団から出るので、寒い思いもせず、洗面所で、歯を磨く事も出来るし、
 
「あ~お布団から出たくなぁ~い、うぅ~ブルブル」という思いも軽減されそうです(笑)
 
大人気みたいで、出荷が遅れてます(メーカー欠品状態になり、待たされてます。早く届かないかなぁ)
 
 
今年の冬は、これらで暖かく快適に過ごせそうです!
 
 

おすすめですよォ~♪^_^v


というメールを知人からいただきました。
確かに暖かそうです。
品切れのところも多いようですが、こちらから購入できそうです。


 
 


FRM
しばらく書き込みが出来ないうちに、広告表示されるようになってしまいました。
最近は百島診療所の仕事がメインになってしまい、万屋仕事はぜんぜんしない状態が続いてしまっています。
現在は、momoshima.netを稼動させるために情報収集や写真撮影などに時間を割いています。
まだまだ製作途中ですが、百島からの情報をこちらで発信しています。
よろしければこちらもご覧ください。
http://www.momoshima.net/


先日私の投稿した記事が雑誌に掲載されました。
FRM (フリーライドマガジン)というバイク雑誌です。 毎
回すばらし写真と記事が出ています。
少しマニアックな雑誌ですが、機会があれば一度ごらんになってみてください。
私の記事が掲載されているのは、現在発売中の Vol.37 です。
書店では在庫がない場合がほとんどです。



購入はこちらから!     



Vol.37の主な記事は、
KTMインプレッション
SSERレポート
JWCレポート モ
トクロスデナシオン モ
トクロス世界GP

面白そうなの発見しました。
その名は「うたみん」
エアギターのように赤外線に反応して音を出すようです。
距離で音階をとり演奏できるみたいですね。
まだ発売していませんが、予約できるようです。
価格もそれほど高くないのでパーティーグッズにいいかもしれませんね。
1個買っておこうかな。


うみたんデモ動画
先月、久しぶりにモトクロスのレース出場してきました。
昨年3月に鎖骨骨折し、12月に抜釘。
抜釘後初のレースでした。

出場したレースは、中国モトクロス選手権広島大会。
広島グリーンパーク弘楽園です。
予選はなく、20分+1周の決勝レース。
スタートは出遅れたものの、転倒者も多く、徐々に順位を上げていきました。
しかし後半に入ったところで他のライダーにぶつけられ2台で転倒。
最後尾近くまで順位を落としてしまいました。

身体にも、バイクにもダメージは大きく、バイクはステップが折れ、エキパイが折れ曲がってしまいました。
かなりの損失。
P1010430.jpgP1010431.jpgP1010434.jpg







すぐに新しいパーツを購入し、パーツ交換。

P1010599.jpgP1010603.jpg






なにかとお金がかかりますね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
楽天 通販
twitter  follow me
最新コメント
[03/25 urushibara]
[03/16 kiku・chang]
[09/04 urushi]
[09/04 由美子]
[09/03 urushi]
プロフィール
HN:
URUSHI
HP:
性別:
男性
職業:
自営
趣味:
バイク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
フリーエリア

Copyright (c)万屋的仕事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]